いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

2017-01-01から1年間の記事一覧

これまでのこと④

続きですこれまでのこと① - いつもココロに太陽を。 これまでのこと② - いつもココロに太陽を。 これまでのこと③ - いつもココロに太陽を。 ***上京を機に、ブログの方からもオススメされていた某大学病院→今のクリニックに転院したのがたしか26歳(2010年…

これまでのこと③

続きですこれまでのこと① - いつもココロに太陽を。 これまでのこと② - いつもココロに太陽を。 *** 誰にも話せない間は、とくに辛い日々だったと思う。 生きている意味がないのなら、いっそ。。。と、悪く考えすぎてしまう日もあったほど(もちろん考える…

これまでのこと②

続きですこれまでのこと① - いつもココロに太陽を。 *** 地方の大学病院では、症例も少ないのか 担当してくれた教授も卵巣機能不全については専門分野ではなかったからか 優しさだったのか。 はっきりと早発閉経、とは言われなかったように思う。 ただ、…

これまでのこと①

21歳冬(2006年) 最後の生理があったと記憶している。 中学1年生の時、初経があってから特に生理不順だったわけでもなく、生理がこなくなって、妊娠した!!!!と大騒動でした。ま、結局そうではなく。 婦人科にはすぐにかかったけれど、若いし生理が止まっ…

4周期め、はじまりました

正直なところ、今回治療を続けようかだいぶん迷っていました。諦めたから とかではなくて。 彼との関係も含めて、いろいろと不安な気持ちのまま、治療を続けるのはどうだろうと思ったから。 結局答えはでないまま通院日を迎えてしまい、今回も誘発を続けるこ…

まとめて 診察きろく@3周期め

早いもので1月も終わり2月。なんだか落ちこみ気味な日々は続いています。 年末から引き続き仕事も忙しくって。 疲れ切って帰る→くたくたで出勤を繰り返す日々に、これでいいのか?と自問自答ばかり。 そんな中、淡々と点鼻(ブレセキュア4回)と注射(ゴナール…