いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D41&D44 診察きろく@2周期め

リセット決定〜。 …わたしはなんとか元気です。 でも、どこか落ち込んでいるんだなぁとゆう感じm(._.)mネガティブになっててもしょうがない‼︎ 今は進む以外にないんだから。と、自分に言い聞かせております。あと2日くらい寝れば復活かな やっぱり女子って、…

D35 診察きろく@2周期め

プレマリン1錠+ロトリガ1包 プレセキュア6回/日 ゴナール300単位 継続中***E2 34.4 前回の半分以下⤵︎こんなことあるんだ… FSH 21.8 LH 2.9 順調にE2UPしてるって、根拠のない自信はあったんだけどな。笑そう甘くはないか。*** 効いてなさそうだけれど…

D28 診察きろく@2周期め

プレマリン1錠+ロトリガ1包 プレセキュア6回/日 ゴナール300単位 継続中***E2 70.4 このまま上がって〜‼︎ FSH 27.2 LH 3.0*** 数日前から少しだけれど出血があり それを話すと「念のためにがん検診しときましょうか」と先生。確かにしばらくがん検診 …

治療と仕事

おはようございます⭐️ 仕事が忙しい日が続いています。帰るのが遅いため、平日は相方さんが晩御飯を作って待っていてくれることが多く。 相方さんも疲れている中、ありがたすぎて感謝かんしゃの日々です 共同生活なのだから、できる方がしたらいいよ! と、…

まずは意気込み

現在、排卵誘発2周期めです。 どんな感じかとゆうと…☟ D7から ブレセキュア6回/日start D15から フォルリモン225単位start (ほんとはD14から開始予定がうっかり1日勘違いしていた…) D21から ゴナール300単位へUP中←イマココ(プレマリン1錠+ロトリガ1包/日は…

ブログ、はじめます。

早発閉経で、某レディースクリニックへ通院中です。 彼との同棲を機に、不妊治療をはじめました。現在2周期め。 備忘録を兼ね、今の気持ちを残しておきたいなと思って、ブログをはじめてみました。 そして、このブログがいつかの誰かのためになれば…と、ゆう…