いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

D35 診察きろく@2周期め

プレマリン1錠+ロトリガ1包
プレセキュア6回/日
ゴナール300単位 継続中🌺

***

E2 34.4 前回の半分以下⤵︎こんなことあるんだ…
FSH 21.8
LH 2.9
順調にE2UPしてるって、根拠のない自信はあったんだけどな。笑

そう甘くはないか。

***


効いてなさそうだけれど、誘発はもう1週間継続で、と先生。
効果がないならもう次でいいです。と、言いたくなった。

でも やるしかない。



ゴナールは月に4本までになったそうで
今日からフォリルモン。
今日の分も自己注でいいよって言われたけど、看護師さんに注射をお願いしちゃった。


看護師さん
「人にするのはよくても、自分が受けるのは別だよね〜」って。ほんとそう。

さらに自己注ってなると
仕事柄注射には慣れてるし、
毎日の注射がそんなに痛いわけじゃないけれど
疲れた夜にいそいそと注射をしなくていい日は、やっぱりココロが軽い。


目標があるから続けられること。

がんばっている、ほんとよくやっている。
自分で自分を、褒めてあげようっと。



ところで自己注だと皮下注射なのに、
病院では筋肉注射なのは、なんでだろう〜?

今度聞いてみようかな。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村



ちなみにこの前のがん検診は、
頸がんも体癌も問題ありませんでした。
よかったーーー!