いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

まとめて 診察きろく@3周期め

早いもので1月も終わり2月。

なんだか落ちこみ気味な日々は続いています。


年末から引き続き仕事も忙しくって。
疲れ切って帰る→くたくたで出勤を繰り返す日々に、これでいいのか?と自問自答ばかり。



そんな中、淡々と点鼻(ブレセキュア4回)と注射(ゴナールまたはフォリルモン300単位:D12〜増量)を重ね 通院はしておりました。




□□ D12 D19 D26 D33
E2 40.2 79.6 40.3 50.2
FSH 20.8 26.7 22.9 23.3
LH 3.8 2.8 3.2 1.3

(プレマリン1錠内服あり)






……微動だにしない卵巣。泣けてくる。

不安を口にすると現実になってしまいそうで、こわくて不安を吐きだすこともできなくて
でも ふとした瞬間に、ポロポロ涙がこぼれてきたりする。

くそーう!






仕事なんて辞めちゃって、やっぱり治療に専念したほうがいいのかな。

仕事辞めればストレスフリーだし、
通院もしやすくて、
時間があれば運動もできて、
気持ちも爽やかで
治療効果もかわるんじゃーーー!!


と、極端な思考に走ります。




いや、でも落ち着くんだ。うまく行かないのは別に仕事のせいだけじゃないし!
それに、養ってもらえるような立場ではない。



そもそも
わたしが求めているものってなんだったっけ。
前向きな気持ちで治療してるつもりだけど、なにか間違えてる?続けて平気?

いつの間にか、自分をせめてばかり。




今、どうすることがよいのか、何が正解かなんてわかんないんだよ!
それなら自分が信じることを信じていたいよ!

卵が育たないことが、ただただ悲しい〜!!!



モヤモヤモヤモヤモヤ。







***




厳しいけれど、やるしかない。
やった人にしか結果はでないし
つらいのはきっと、みんな同じだ。
そんな中、みんな きっと自分を奮い立たせてがんばってるんだ。

そんな風に思って、自分を励ましています。




なーんかもっと、こう
カチコチの思考から解放されて
頭でっかちな状態から
体が浄化とゆうか、体も心もふわふわやわらかに、自分自身に優しくなる方法はないのかしらね。
(↑なんかもう よくわからなくなってます)




まずは自分を労らねば。
そうゆうことですよね、きっと




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村






リラックスして日々を過ごせることに感謝しています。
自分を労わり、愛することができます。
眠っていた卵巣から卵が目覚めて、元気に育ち、採卵できました。体外受精が上手くいきました!ありがとうございます。






言霊様!どうかよろしくお願いします。