いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

D8&D22 誘発開始!と、思いきや。

リセットが終わり、D8通院日。

E2:47.7
FSH:19.6
LH:5.8


年内最後の誘発だー‼︎と、気合い入れて通院したところ、

今回は、全ての薬をoffしてみましょう と、


お?( ̄∇ ̄)
これは?

薬を辞めてFSHと、LHをガーッと上げて、急激に下げると、そのあと卵が育つことがあるってやつですか?


なんとー‼︎
気合いが空回り。
前周期の最後にHCG注射とやらも初めてしてもらい、今周期いい効果があるかなって、期待していたのになぁ。

先生いわく採血も、いい感じにコントロールできている◎
ってことだったし、すこーし残念。


って、ことで現在プレマリンもoffして経過観察中です。

これも無駄な時間じゃないとはわかっていても、何もしない時間はなんだか焦る。
年末年始との兼ね合いはどうなるんだろう〜‼︎‼︎と、モヤモヤモヤ。



D22

E2:10.6
FSH:64.2
LH:23.3


悲しいかな順調にFSHは上昇。今のところ体調不良はなし。
このあたりからリセットかと思いきや、プレマリンoffは4週間くらい続けてみることもあるそうで、年末年始も見据え、もうしばらくoffで。

年明けは待たず、年末から誘発できるようリセットしましょう と、今後の方針が見えて、すっきりしました。


この間に、自然に卵が育つ可能性もあります
と、言われ しばしそれを信じてみることにします(^ ^)



この日はしばらく思っていたことがあり、少し看護師さん、先生ともお話し。
忙しい中だと思うのですが、話を聞いてもらえてありがたかった。

まだ治療をはじめたところでわからないことが多いけれど、ひとつずつ解決して前に進もうと思います。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村




◎今日の言霊◎
卵が育って、採卵できました。
体外受精も上手くいき、無事凍結できました。ありがとうございます!