いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

リセット期間の過ごし方

リセット決定から次の通院日まで、わたしの場合は今のところ約3週間です。


たった3週間、病院に行かないだけで、注射や鼻シュッシュがないだけで、
恐ろしい金額のクレジットを切る必要がないだけで

ほんとに楽ちんなんだもん。なんて快適な日々!
生理はめんどくさいけれど、悪くはない。デトックスで気持ちもリフレッシュ‼︎‼︎

すぐ忘れるの、わたしのいいとこだわ やっぱり!!笑
(もちろん毎日の内服はあるけどね)



周りにお願いして、さらにひやひやしながら無理やり仕事終わらせて、ダッシュで電車のって渋谷駆け抜けて乗り換えしてって無理すれば(&ラストの時間さえ受診可能なら)ほぼいつでも通院できるけれど、
あまりこんを詰めてもわたしの場合すぐバテそうだし、定期受診を無理なく通える曜日に合わせられるようリセットをしてもらっています。



基本的にかかるDrも、その日にいる先生って感じになってるし、
ほんとは少しでもリセット期間を短くどんどん治療したり、ずっとお偉い先生にかかれるように努力したりするのが望ましいのかもしれないけれど


治療以外の日々の生活も、仕事も、自分の気持ちも大切にしたいから
焦る気持ちはすこーしセーブして、治療と距離をおく時間もつくればいいのかなって思ってます。

そして、すべての先生方、信じていますよ。いろいろと🙏🙏🙏




さぁまたあの日々がはじまる。次は3周期め。
気持ちもリセットできたから、またいちから。前を見て進みます。がんばろーっと!



 
 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村




◎今日の言霊◎
卵胞が育って、採卵できました。
無事受精して、凍結できました。入籍します!ありがとうございます。
妊娠できて、無事かわいい赤ちゃんと会えました。