いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

D28 診察きろく@2周期め

プレマリン1錠+ロトリガ1包
プレセキュア6回/日
ゴナール300単位 継続中🌺

***

E2 70.4 このまま上がって〜‼︎
FSH 27.2
LH 3.0

***


数日前から少しだけれど出血があり
それを話すと「念のためにがん検診しときましょうか」と先生。

確かにしばらくがん検診 やってないし、気軽に「はーい!」と診察台に登ったものの


がん検診ってもしや… タイガン・ケンシン⁉️


前に勤めていた病院では、若年者、特に出産未経験者においては痛みもつよいため、一緒に働いていた先生はあまりおすすめしてなかった検査なので、

これまで今のレディースクリニックで促されても、しれーーっとやり過ごしてきた。



でも 気づくのが遅く、もはや まな板の鯉で。
逃げられず、初体験しちゃいました。


いたかったぞーーーう(/ _ ; )




お陰で意気消沈。
その後、スタジオへ行く予定だったけれど その気にもならず(激しい運動もだめなのもあり)、文字どおりトボトボ帰りましたとさ。



ちなみにホルモン剤を服用している人は、ちゃんと検査したほうがいいみたいです⭐️
抗生剤1日内服して、がん検診は無事終了です。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村


がんばったぞ、わたし。