いつもココロに太陽を。

わたしらしく進もう♩#不妊治療はじめました#備忘録#早発閉経#POI#低AMY#31歳#事実婚

まずは意気込み

現在、排卵誘発2周期めです。
どんな感じかとゆうと…☟


D7から ブレセキュア6回/日start
D15から フォルリモン225単位start
(ほんとはD14から開始予定がうっかり1日勘違いしていた…💦)
D21から ゴナール300単位へUP中←イマココ

(プレマリン1錠+ロトリガ1包/日はずっと内服)



まだ2周期め。こ、こんな初っ端からこんな大量の誘発剤を使っちゃって、ど、ど、どぉなの?!?!そんなもの?


結果が出るまで、長い戦いになるだろうと、覚悟しているつもりだけど、
これじゃすぐに打つ手なし。打ち切りでーす‼︎‼︎とかって、なってしまわないかとか、
多額の薬代でじゃんじゃん消えてくお金のこととか、

いろいろ大丈夫かーーー、わたし?!
ってなってます😵



それにしても
いろいろなブログやネット記事を読み漁り、予備知識はあっても、
実際に自分で身をもって経験しないとわからないことばかり。


やはり治療をはじめたことで、想像以上に時間的にも金銭的にも制約があるし、
地味に痛い注射とか、エコーの検査とか負担に思う日もあるし、

これから厳しい現実を目の当たりにするのかもと 不安にもなるけれど。



今は、自分の可能性にかけて治療に挑戦しようと思えたこと、
治療ができるこの環境・状況に、感謝できる。本当に ありがとう。


ありがたいと思えるこの気持ちを大切に、がんばろうと思います。




大丈夫。ちゃんと卵は育ってくる。
大丈夫。どんな結果も乗り越えていける!
だから。わたしの身体、がんばろうね。

奇跡をおこそうね!目指せ、3人家族♩




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
にほんブログ村